春の出演予定

0 0
シアターpooに遊びに行ったらたくさんお仕事が決まりましたので、春のイベント告知、まとめ

まずはツイッターで毎日宣伝させてもらってます
☆VIVID COLOR「サリー」
2/20~23

AV嬢だけの劇団での演劇/共演者 結城リナさん、杉山夕さん、宮下ちはるさん、美杉あすかさん他多数


珠里はちゃんとした演劇は初舞台ですし大した役ではないのですが、そんな初舞台ということと脱がないなわなわしない珠里というレアリティを楽しめるかと…そしてなんと言ってもサリー[saeli]
という作品が面白いのなんのって!
vividがAV嬢だけの劇団ですが、同じサリー[saeli]
という作品をu-youという女の子だけの劇団も同日に公演を行います、本格演劇と見比べて見るのも面白いかと
詳しくはサリー[saeli] ブログ


☆はまげき、フェティッシュ(縛り手 永遠)2/25
一回目公演:12:00-14:50 二回目公演:15:40-18:30 三回目公演:18:30-22:00
ゲスト一回目:14:50-15:40 ゲスト二回目:20:00-20:50
1 ソロステージ 30分 京はるな姐さん
2 ソロステージ 30分 友坂 麗姐さん
3 女王様調教 30分 上条早樹様
4 ソロステージ 30分 結奈美子姐さん
5 ペアステージ 40分 永遠様&あかり 
6 フィナーレ(一、ニ回目のみ) 10分 出演者全員
7 ゲストステージ(一、三回目のみ) 50分 SHIMA Malphasさん&ルーシー姐さん 
こちらマル秘出演につきいろんな意味でどきどき(笑)


☆官能小説朗読自慰劇団艶美座3/3
場所はシアターpoo、今回旗揚げ公演なのだそうです、なにをしようかしらんっ、やはり自吊演舞かしらっ(o^^o)


☆女まつり(縛り手 蓬莱かすみ)3/9

縛り手の名前だけで珠里の名前ないフライヤーだけど珠里はかすみさんの受け手しますっ
この翌日もかすみさんとむふふなことしますっ

ナルシスティックショーin R
くわしくはこちら
☆妖艶奇宴 妖帝デカダンス×化け猫屋敷 自己陶酔的見世物小屋(自吊乱舞演劇)3/16
お陰様でチケット販売開始から一週間で完売!現在キャンセル待ち受け付けております。
近々打ち合わせをしますが、多くのお客様に知ってもらいたいので、お知らせできることがあるかもです


☆ニュー道後ミュージック3/21~30
愛媛県のストリップ劇場ですね、10日間劇場で過ごすのは去年の春ぶりなので緊張。温泉や美味しいもの、楽しめたらいいなぁ☆~(ゝ。∂)


☆桜田伝次郎ショー4/26
あの!あの伝ちゃんのショーに出ますっ、浣腸はちょっとと思いの皆様、珠里は緊縛モデルです(笑)伝ちゃんショー見学に行ったのですが懐かしい感じのショーで、昭和ノスタルジーSMが好きな人には見て頂きたいですっ。ショーなので、見世物なので、嗜好でない人でも楽しいかもっ。


☆ヌーディングライブ撮影会4/29
実は去年の初夏から狙っていましたこのイベント出演、叶うとはありがたいっ。撮影に向いた演目をもっていきますねo(^_^)o


ページトップ