2015年最後の日記っ。

0 0
今年が終わってしまいます
今年もいろんなことがありすぎて
まとめようにもまとまらない
ツイッターでは過去ブログ記事やあかりちゃんねるで振り返りました
いろいろありました
書くよりも、残ってる過去を見直してください
て ぬ き mm



今月結は、福井県蟹さんパーティからはじまりましたね
蟹さん食べて、他にも食べて、、なわ、なわ、なわ
縄が好きなみんなと過ごす時間幸せです
縄の後はストリップ観劇
夏月姐さん出演されてた(*^_^*)
楽しかったぁー



翌朝、東京へ移動
アーティズムマーケットさん
作ったアクセサリーが完売!びっくり!
アクセサリー制作の知識もなく作ったのに、魂こもってるのが、つたわったのかなぁ?
絶賛増産中、です



増産増産(o^^o)



曖原ゆめちゃんBDイベントやら、V撮影やら、ありまして、、




シアターpooでの三つのイベント出演!
まずは、官能小説朗読自慰劇団艶美座っ
珠里は自作の、半分ノンフィクションの、飼育されたい27歳女性を演じました

次にビアンないと、さくらちゃんとキキとララのハートフルショー(半分は普段通り)しました

最後にSMファン感謝祭、道後でやっていた周年演目をSMファン感謝祭アレンジで(o^^o)
どのステージも落ち着いて楽しくできて、今年もステージ納めをシアターpooで出来て嬉しかったですー







最初にも少し話しましたが
2015年、ずーっと走っていました
新しい道、親しんでる道、でこぼこ道、ずーっと走ってました
やり残したこともなく、やりきった気持ち
少し走り疲れちゃったくらい(笑)
言い出したらキリがないくらいの出来事がありました
そこで定番の投げかけ、「来年はどんな一年にするか」
。。。以前のブログや、ツイッターのつぶやきみた人、そしてお会いしてお話した方は察してくれてるかもしれませんが
ナンネットにはフライングしました…



じゃじゃんっ!


御前珠里企画 出張おんまえじゅりちゃん、あなたの街に御前珠里がやってくる!?

素人役に扮して、御前珠里が風俗嬢として働きに行きます
私を見つけ出して、私を指名して、「みさきあかりさん見つけた」って言ってください
縄しましょう、SMしましょう、お話だけでも、望むのならヘルスサービスも御前珠里としてお応えします
これはかくれんぼです、該当する地方の方は私を探してください
ヒントは。私は素人新人です、名前は店によって異なります。写メ日記などはきちんと更新していきます。御前珠里ツイッターFacebookでも服装や地域やヒントを出していきます
~予定~
1月13~20日東北地方
2月11~19四国地方
沖縄、北海道、関西、九州にも行きたいなぁー!



何故今地方なのか
私の夢は全国自己陶酔的見世物小屋ツアーです
東京や名古屋でどれだけショーさせてもらっていても、地方に住んでる人たちは私のこと知りません
地方の同志を探しているのです
私を助けてくれる人、私を求めてくれる人

何故風俗なのか
ただ営業に、遊びに行くだけでは交通費や宿泊費がかかります
風俗出稼ぎならばその点を支援してもらえたりします
更にその期間無駄なく稼げます

ちなみに御前珠里は風俗経験、、、一通り通ってきましたが、期間としては短い方です、ショーとかより緊張してます(笑)なのでみーつけたって言う前に、ご予約の段階で私に連絡してくださるとかなり安心します^^;
これはかくれんぼ、お遊びです、このゲームは18歳以上なら誰でも参加できます、女の子でも、私は大歓迎です(o^^o)笑
また、こんなバカみたいなことしてる私のことが気になるってお店経営されてる方いましたらご連絡くださいーmm



出張おんまえじゅりちゃんの他に来年はあかりプロジェクトの商品も完成、今まで通りの活動も、新しいことにもどんどんチャレンジしていきます!
今密かに動いてる話もあったりなかったりします
来年の私のことも、どうかよろしくお願いします






スケジュール
1/13~20東北
1/21~23わらびミニ劇場
1/24クラスA撮影会
1/30.31長野撮影会
2/1~10道後M
2/11~19四国
2/28名古屋鞭イベントDRAG-ON物販
3/12浣腸大会
3/13クンニ選手権



☆こちらからも買えます☆
ページトップ